ムシ岩日記!!

昆虫採集メインの たまに岩登日記です。

初登り

1月 15日


今年、初の岩登り。

このくっそ寒い中行って来ました。

豊田まで。

ムシトリはなしっ!

今回は、ギンママ(写真には出てきません)と、ノンちゃん(写真全部)と合わせて3人+1♂ワンコです!


DSC_1155.jpg

アップ中のノンちゃん。



たまに雪がちらついたがコンディションは悪くない。



アップ後はそれぞれ各々のやりたい課題へとりついた。


ノンちゃんは、ションベンコゾウ

ギンママは、エグワン

僕は、アガルタ



アガルタは何度かトライしたが、やはり核心の一手で落ちてしまう。

諦めずに、またやろう。




ノンちゃんはもう少し!

sk

sk2

sk3

写真ボケてるのしかなくてスンマセン。


次だな! 次っ!



ギンママは、見事エグワンを完登!
(まさか登るとは思わなく写真ないです。スンマセン)


疲れたので、ちょっと違うエリアに移動。



僕とノンちゃんは、カリントウ(宮ちゃんがグネッたやつ)とアニキを登って終ー了。

aniki2

aniki

アニキのノンちゃん。



久々に岩登りを堪能。


帰りのサービスエリアで食べた、唐揚げWのご飯大盛はうまかった。
また、太っちゃうな。


楽しかった!

また行こうっ!

















  1. 2014/01/17(金) 01:22:43|
  2. climbing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<06 ザク | ホーム | 人面カメムシ>>

コメント

人がぐねったのを棚にあげなくてええ。
昨日因縁のかりんと登ってきたよ!
おデブのピロ太郎君の後にあのフレークを触るのは
非常に勇気が必要だったわ。
太り過ぎないで登ってくださいね。
  1. 2014/01/20(月) 21:41:57 |
  2. URL |
  3. ミヤ #-
  4. [ 編集 ]

ミヤちゃん久しぶり。
最近私生活も充実してるなどの噂はよく耳にするわー。
クライミングも、私生活も大事にね!!
こんど、遊びにいくねー!
  1. 2014/01/21(火) 14:55:25 |
  2. URL |
  3. piropirohold #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piropirohold.blog.fc2.com/tb.php/92-e0ef4861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

piropirohold

Author:piropirohold
昆虫採集&岩登

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カミキリ (49)
オサムシ (22)
ゴミムシ (64)
ハンミョウ (2)
ハネカクシ (1)
その他昆虫 (8)
climbing (10)
道具/機材類 (4)
祭/イベント (4)
その他 (11)
オサムシとゴミムシ (5)
ムシ&クライミング (1)
カミキリ&オサムシ (2)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR