ムシ岩日記!!

昆虫採集メインの たまに岩登日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瑞牆山クライミング!

11月4日

寒くなってきて、ムシ採りもオフシーズン(ほんとは、まだまだ採れるけど)。

クライミングモードにスイッチオン!

ついにタイトルの「ムシ岩日記」の岩の部分の登場です!

と、ゆーことで、行って来ました瑞牆山!

瑞牆山でのクライミングは初めて。
楽しみです。
全景

いやーいい天気!
全景2




今回一緒に行ってくれたのは、いつも絶好調イケメンクライマーふじしん。
現地で、世界の人気者アキト君!と、その嫁ゆきちゃんと合流。



まずは、ガリガリ君でアップ!
アップ
アキト君は楽ショーで一撃。
ふじしんも楽々完登。
さすがだわー。
強すぎる。


僕は、登れず!!
がっくりですわー。




諦めて、百鬼夜行に移動。

雑誌等で見ていたが、本物は凄いかっこいい。
こりゃー登らねば。


アキト君は既に登っているので、ふじしんと怒濤のトライ!!
fujisinn

狙いをさだめて、

エイっ!!

もう一発、
fujisinn2

エイっ!エイっ!

fujisinn4

とまったかっ!?

fujisinn3

ダッシャー!
残念。


二人で3時間程やったが、登れず。
弱っ!

毒吐かないで
弱音しか吐かん。


「出来る気がしない。」


僕なんか1手しかできんかった。
さらに弱っ!弱っ!


気を取り直して、アキト君と合流するため、「霧」に移動。

「霧」に着いてもアキト君いない。

電話すると、「もう登った!」
さすが、メチャ強だわ。


ふじしんと「霧」トライ。

kiri


ぜんぜんできーん!

これも諦め、近くにある

「夜」
「コールドスリープ」
「美しき日」

もやってみるが、ことごとく登れず。
(ふじしんは、全部登ってる。)


酷い。
こんなに登れないとは。

こりゃー、来週リベンジだな。



最後に、アキト君のミネルヴァを見学。

惜しいとこまでいってたなー。

ワールドカップ頑張って!!


ミネルヴァもかっこいいので登りたいリストに追加!


久々の岩登り、全然登れなかったけど楽しかったなー。


kaeri



ふじしん、また行こー!
そんでもって、ありがとー!






  1. 2012/11/05(月) 23:29:43|
  2. climbing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<瑞牆山クライミング!リベンジ。 | ホーム | カメラ!!>>

コメント

カスだな。。
  1. 2012/11/07(水) 03:41:44 |
  2. URL |
  3. むー #-
  4. [ 編集 ]

めげんとがんばってぇな!
  1. 2012/11/11(日) 07:23:19 |
  2. URL |
  3. つっちー&まる #-
  4. [ 編集 ]

つっちー&まる様

励ましのお言葉ありがとうございます。

10日に、瑞牆に行ってリベンジしてきました。
後日ブログアップするので、良かったらまた
見てください。
  1. 2012/11/11(日) 11:59:05 |
  2. URL |
  3. piropiro hold #quR28W4o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piropirohold.blog.fc2.com/tb.php/28-2303b87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

piropirohold

Author:piropirohold
昆虫採集&岩登

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カミキリ (49)
オサムシ (21)
ゴミムシ (58)
ハンミョウ (2)
ハネカクシ (1)
その他昆虫 (8)
climbing (10)
道具/機材類 (4)
祭/イベント (4)
その他 (11)
オサムシとゴミムシ (4)
ムシ&クライミング (1)
カミキリ&オサムシ (2)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

